ネイルカラー

育爪習慣Vol.7 育爪専用ネイルオイル

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長&ネイリストのふみこです。

育爪しようと張り切ってネイルオイル買ったけど続かなかった。。。いつ買ったかもわからないネイルオイルがいくつか放置。。。こんな経験をしてたどり着いた結論は?

こんな経験がある方必見です!

育爪挫折

育爪したいのに挫折。。。こんな経験ありませんか?育爪に不可欠な保湿。ネイルオイルを買って「さあ!育爪がんばろー!!」と、意気込んだものの、長くは続かず。それは、ネイルオイルを塗るタイミングを逃してしまうから。

今塗ると、べとべとして服が着れない。スマホが触れない。パソコンができない。など、塗るタイミングって難しいですよね。育爪には、こまめなネイルオイルが理想。

この問題を解決するには!塗ってもすぐに浸透してべとべとしないネイルオイルがいい!とにかく色んなネイルオイルを試して、たどり着いたのがコレ。

良質で新鮮、高保湿、スーッと馴染む使用感。これらの条件を満たすネイルオイルを作ろう!そう思い立って完成までに1年かかりました。育爪に一番大切なのは継続です。続けるうちに指先の変化を感じられ、それが嬉しくてまた頑張れる。

ボラージシードネイルオイルは、続けられる心地良さと結果を同時に手に入れられる『育爪専用ネイルオイル』です。とにかく一度体験してみてください。「爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日を」これが私の願いです。

ボラージシードネイルオイル

   
▽記事の最後にクーポン情報あります↓

次回は、育爪習慣Vol.8『効果的なオイルの塗り方』塗り方で爪は変わります!

 

新規会員登録&3,000円以上のお買い物で使える、
【初回限定】500円OFFクーポン配布中!
ご購入の際に、クーポンコード for500 を入力して下さい。

セルフネイルを基本から学びたい方は
【おうちネイル】ポリッシュ基本レッスンをチェック!

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,sundays など、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

私が運営しているマニキュア通販サイト
『マニキュア通販 大人ネイル』

ブログ以外にも情報発信しています▽

【instagram~ネイルのコツ・トレンド】https://www.instagram.com/fumikonail/

【YouTube】https://www.youtube.com/c/otonanail10

【Twitter】 https://twitter.com/otonanailfumiko

ブログランキング参加中★ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡
育爪習慣バックナンバー