Healthy & Beauty Nail
爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日を by 大人ネイル
ペディキュア

ペディキュアはやっぱり赤が鉄板

ペディキュアはやっぱり赤が鉄板!

もくじ

1.なぜペディキュアは赤が人気?

2.赤マニキュアのカラーバリエーション

3.一番人気の純色レッド

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長兼ネイリストのFumikoです。

ペディキュアといえば赤!

という事で、ペディキュアレッドについて書こうと思います。

 

1.なぜペディキュアは赤が人気?

なぜだと思いますか?

ズバリ!肌がきれいに見えるからです☆

赤いネイルを付けたことがある方は、

感じたことがあると思うのですが、

爪を赤く塗ると、肌に透明感が出て、色白に見えるんです!

明るい赤でも、暗い赤でも、どちらもです。

それに加えて、足元は人の目線から遠いので、

遠くてもはっきりと発色して見える赤が映えます。

一般的に、ぼんやりした色より、

ハッキリした色のほうが、素足を美しく見せてくれます。

ペディキュア初心者の方は、まずは赤マニキュアから試してみませんか?

 

2.赤マニキュアのカラーバリエーション

赤と一言で言っても、

明るい赤、真っ赤、ダークレッド、ラメパールレッド、

などなど、色んな赤があります。

当店で取り扱いの赤は17色もありました。

明るい赤は、ポップで元気な印象。

純色の赤は、セクシーなイメージ。

ダークレッドは、クールでお洒落なイメージ。

どのイメージで攻めますか?w

3.一番人気の純色レッド

色んな赤がありすぎて、色選びに迷ってしまいますね。

迷ったときにおすすめなのは、鉄板の純色の赤、OPI IS LN25。

混じりけのない真っ赤は、見ているだけでもエネルギーがわいてきます。

文句なしに、肌もきれいに見せてくれます。

昨日アップしたこの写真は、

純色レッドのLN25を塗ったものです。

Big Apple Red

明るい赤や、ダークレッド、ラメパールレッドを塗った感じが

どんな風に見えるかは、また近いうちに、

ブログで詳しくお見せしようと思います。

何回も塗らないといけないので、気合い入れて撮影します(笑)

 

今すぐ赤のマニキュアをチェックしたい方はこちらから↓

◇ OPI ZOYA noiro 赤マニキュア全ラインナップ ◇

 

ボラージシードネイルオイル

スーッと浸透、すぐにサラッとするから、塗るタイミングを選ばない、続けられるネイルオイルです。

   
▽記事の最後にクーポン情報あります↓

 

新規会員登録&3,000円以上のお買い物で使える、
【初回限定】500円OFFクーポン配布中!
ご購入の際に、クーポンコード for500 を入力して下さい。

セルフネイルを基本から学びたい方は
【おうちネイル】ポリッシュ基本レッスンをチェック!

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,sundays など、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

私が運営しているマニキュア通販サイト
『マニキュア通販 大人ネイル』

ブログ以外にも情報発信しています▽

【instagram~ネイルのコツ・トレンド】https://www.instagram.com/fumikonail/

【YouTube】https://www.youtube.com/c/otonanail10

【Twitter】 https://twitter.com/otonanailfumiko

ブログランキング参加中★ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡