Healthy & Beauty Nail
爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日を by 大人ネイル
ジェルネイル卒業

ジェルネイル卒業Vol.6 爪に何も塗りたくない時のケア

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長&ネイリストのふみこです。

今日はジェルネイルをオフした後に、何も塗りたくないときのネイルケアの方法です。そんな方におすすめのネイルケアの方法は、しっかり保湿して栄養を与えること。ジェルネイルをオフした後の爪はとても折れやすいから、ネイルケアがとても重要!これまで私が色々試してきて、効果のあった方法をお伝えします!

爪を休ませたい

ジェルネイルをオフした後は、爪がペラペラ、すぐ折れる(泣)爪が傷んでしまい何とか元気な爪にしたい!とにかく爪を休ませてあげたい!!

最強ネイルケアW使い

爪の強化剤も塗らずに育爪するなら、ずばり!美容液とネイルオイルのW使いがおすすめ!

爪専用美容液のおすすめは、noiroネイルケアドロップス。

noiroネイルケアドロップスは、うるおいラップで爪内部を集中補修します。高分子ケラチンで、爪表面の凹凸を補修&うるおいを閉じ込め、低分子ケラチンで、爪内部に浸透して、内側から保湿&補修します。

ネイルオイルのおすすめは、植物由来100%で浸透力に優れている、ボラージシードネイルオイルです。

ボラージシードネイルオイルは、高保湿はもちろん、塗り心地も最高です。さらりとしていて素早く浸透するから、塗るタイミングを選びません。付けた瞬間、いい香りに包まれて、ネイルケアが楽しくなるネイルオイルです。

効果的な使い方

1.ネイルケアドロップスを爪裏に1滴づつ垂らす。

2.ボラージシードネイルオイルを爪裏に1滴ずつ垂らし、軽くなじませながらマッサージする。

タイミングは、朝の身支度が終わった後と、夜寝る前の2回がおすすめです。ネイルオイルは、塗れば塗るほど爪が保湿されるので、1日に何度塗ってもOKです!

しっかり栄養を与えて、保湿することで、美しく丈夫な爪に育っていきます。努力は裏切りません!育爪頑張りましょう!!

noiro ネイルケアドロップス

   
▽記事の最後にクーポン情報あります↓

ボラージシードネイルオイル

   
▽記事の最後にクーポン情報あります↓

 

ジェルネイル卒業シリーズはこちらから▽

新規会員登録&3,000円以上のお買い物で使える、
【初回限定】500円OFFクーポン配布中!
ご購入の際に、クーポンコード for500 を入力して下さい。

セルフネイルを基本から学びたい方は
【おうちネイル】ポリッシュ基本レッスンをチェック!

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,sundays など、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

私が運営しているマニキュア通販サイト
『マニキュア通販 大人ネイル』

ブログ以外にも情報発信しています▽

【instagram~ネイルのコツ・トレンド】https://www.instagram.com/fumikonail/

【YouTube】https://www.youtube.com/c/otonanail10

【Twitter】 https://twitter.com/otonanailfumiko

ブログランキング参加中★ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡
ジェルネイル卒業