ネイルカラー

大人のニュアンスマニキュアカラー

今日は、これまで塗ったマニキュア、

1,000色の中でも、

今のところ、お気に入りベスト10に入る、

マニキュアカラーを紹介します。

 

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン)

IS-L58 Stick It Out (スティック イット アウト)

opi l58

OPIのカラー紹介はこうです。

『最後まで一途に愛を貫くベリーローズ』

何てロマンティックなんでしょう!

 

甘いけど子供っぽくなく、大人っぽい、

決して派手ではないけど、

湧き出るような華やかさというんでしょうか。

表現が難しいですが、とりあえずとてもいい色です(笑)

 

人気のLF16とコラボさせてみました。

 

購入いただいたお客様からはこんなコメント頂きました。

================

★★★★★ ちえちえ様

昔っぽい変なピンク紫だったらどうしようかと

一抹の不安がありましたが、画像どおり、

くすみがかった新鮮な目をひく色味で素敵でした。

紺色や暗めのコンサバなスーツに合わせるとはっとする発色です。

================

 

本日紹介したカラーはこちらから

 

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-L58

Stick It Out (スティック イット アウト)

 

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-LF16 

Tickle my France-y(Creme)(ティクル マイ フランセイ)

 

 

今回の記事は、1000色中4色目のご紹介です。

OPI ZOYA など、1000色紹介挑戦中!

 

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡