ZOYA

ZOYAネイル口コミ&魅力

ZOYAネイル口コミ&魅力

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

昨年ぐらいからどんどん人気が上がってきているネイルブランド『ZOYA』。数あるネイルブランドの中でも、特にゾーヤの人気が高まってきたのは、「身体に優しいものを求める今だから」という理由があると思います。今日はそんなZOYAの魅力と、口コミ、お客様の声をお伝えします。

ZOYAが支持される理由

ただでさえストレスが多い今、以前にも増して、心地いいものが支持されるようになってきたと感じます。食べるモノであったり、身に付けるモノであったり、空間であったり、自分が心地いいと感じるものを、自分目線で選ぶ時代になっているのではないでしょうか。色々な情報があふれている中で、本当にいいものを見極め選ぶという方が増えていると思います。

ネイルもしかりで、爪がボロボロになってしまうようなやり方ではなく、爪に優しいZOYAが選ばれているというのは、こういった時代の流れが大きく影響しているように思えます。

また、おうち時間の急増で、気軽にできるポリッシュでセルフネイル、おうち時間を楽しむ方が多いようです。

ZOYAの魅力

長持ちネイル

ZOYAは自爪の為に作られたネイルラッカーです。どんな点が自爪用なのかというと、乾いた後も爪に柔軟にフィットしているので、はがれにくく長持ちするという点です。

こんな経験はないでしょうか?ポリッシュが爪先や根元から浮いてきてしまって、ペロンと剥がれてしまう。。。

柔軟性がないと、爪にフィットせず、爪が曲がる時に、その衝撃で隙間ができてしまい、剥がれてしまいます。

ZOYAは柔軟性に優れていてはがれにくく、リムーバーを使う回数も少なくすみます。ポリッシュは塗っている時に傷むわけではなく、除光液で取る時の乾燥や摩擦で傷む場合が多いです。ですから、除光液を使う回数が少ないと、その分爪も傷みにくいのです。

爪に優しい10FREE

近年欧米では、化粧品成分に関する規制が一段と厳しくなっており、ネイルポリッシュの成分も見直されるようになりました。この規制が始まるずっと以前からケミカルフリーの商品開発に取り 組んできたのが「ZOYA」ブランドです。

※1992年 トルエン・ホルマリンを含まない画期的ネイルポリッシュ「ZOYA(ゾーヤ)」が誕生。
※2006年 フタル酸ジブチルフリー へ
※2010年 カンフルフリーへ

「自爪のためのネイルカラー ZOYA」はマイケルとゾーヤ夫妻の想いから生まれました。
1979年、夫妻はロシアからアメリカに移住。「自爪のためのネイルカラー ZOYA」誕生のストーリーは化粧品専門資格を持つゾーヤが経営していたサロンから始まります。

ゾーヤは人工爪(スカルプチュアネイル)によって傷んだ顧客の指先を見るたびに、「安全で健康なケア製品やスキントリートメントを広めたい」と感じていました。また自身が妊娠したこともあり、妊婦でも使える安全性が高く、高品質な商品を開発したいという思いを募らせていきました。

妻ゾーヤの思いを化学者である夫マイケルが製品として形にします。こうしてアートオブビューティー社が1986年に設立されます。アートオブビューティー社は世界初の速乾性トップコート(特許製品)やユニークなケア製品を生み出し、現在では世界中のサロン やスパで愛用されています。

愛する妻の名前をつけたネイルカラー「ZOYA(ゾーヤ)」には

「安全で健康なスキントリートメントを広めたい」

「すべての女性が健康で幸せであるように」

という二人の思いがこめられています。

豊富なカラーバリエーションで選ぶ楽しさ

ZOYAは約400色のカラーバリエーションを日本で発売しています。他のブランドに類を見ないのは、絶妙なくすみピンクが豊富にあるという事。どのブランドもピンクは豊富ですが、ZOYAほどいい感じのピンクをバリエーション豊富に揃えているブランドは他にはないです。季節ごとに発表される新色も楽しみです。

ZOYAはこんなかたにおすすめ

数あるブランドの中から選ぼうと思うと迷ってしまいますよね。ZOYAはこんな方におすすめです。

・安全で高品質なネイルポリッシュをお探しのかた
・爪の変色をカバーするナチュラル色のネイルポリッシュをお探しのかた
・自爪用の長持ちネイルポリッシュをお探しのかた

ZOYAのお客様の声(口コミ)

ZOYAを購入いただいたお客様から、嬉しいコメントを多数いただいています。

ZOYAは刷毛が細く、その点が塗りにくいと感じる方もいらっしゃいます。そんな方には、別売りのワイドブラシが大変おすすめです。

今日は、ZOYAの魅力をたっぷりお伝えしていきました。一人でも多くの方に、美しい健康な爪で、ネイルのお洒落を楽しんでいただけると嬉しいです。

ZOYAのご購入はこちらから↓

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル

【YouTube】https://www.youtube.com/c/otonanail10

【Twitter】 https://twitter.com/otonanailfumiko

【本店インスタ】 https://www.instagram.com/otonanail/

【楽天インスタ】 https://www.instagram.com/otonanailfumiko/

ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡