ネイルデザイン

ミラーネイルのベースカラー合うのはどれ?

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

先日、こちらの記事「ポリッシュでミラーネイルができる!おすすめカラー3色」で、ミラーネイルがマニキュアでもできると紹介しました。

「早速ミラーネイルをやってみよう!」
「でも、ベースに塗る色は、どんな色がいいのかな?」
「何色を使えばいいんだろう?」

と、こんな疑問が湧いてくるんじゃないかな?と思い、今日はその中の1色を使って、どんな色が合うか、実際、色々な色と組み合わせしてみました。

今日使ったミラーネイルカラーはOPI LL15です。

そして、組み合わせたのは、下↓の5色。
左から、
noiro s020
noiro s014
noiro s013
noiro s005
opi la15


親指:noiro s020
人差し指:noiro s014
中指:noiro s013
薬指:noiro s005
小指:opi la15
ベースカラーは全部一度塗りです。
二度塗りするともっとはっきり色が出ます。

親指のnoiro s020は、何となく色が合わない感じがするけど、他の色はそれぞれいい感じ。

親指:noiro s020×opi ll15
いまいちな感じ。。。

人差し指:noiro s014×opi ll15
これはすっきりしていい感じ♡

中指:noiro s013×opi ll15
これはナチュラルな感じでいい♡

薬指:noiro s005×opi ll15
これも大人っぽくて素敵♡

小指:opi la15×opi ll15
これは可愛い感じ♡

5パターンの組み合わせ、いかがでしたか?好みの色はあったでしょうか?

合わせる色によって、色んな雰囲気が出せそうです。出掛ける場所や、合う人によって、デザインを決められるってクリエイティブで楽しそうですね!メタリックネイルに無限の可能性を感じました♡ポリッシュでも簡単にミラーネイルができるので、皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!

次回のブログでは、ミラーフレンチを使ったデザイン例を載せていこうと思います!

また、下のあわせて読みたい記事では、他にもミラーネイルができる色を紹介しています。今回やった、ミラーフレンチのやり方も紹介しているので、良かったら参考にしてくださいね!

 

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡