ネイルカラー

ZOYA Splash どこより早い☆人気ランキングベスト3

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

ZOYAのNewコレクション、発売と同時に続々注文いただいております!

今日は、その「ZOYA New Collection Splash」の

売上ランキング速報をお届けします!

ランキング1位
ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP1042

瑞々しく、繊細でセクシーなニュートラルロゼ。ゴールドのラメとパールが入った、半透明色。はっきりした色は出ませんが、光の加減でキラキラと輝くラメが指先を華やかにしてくれます。爪に濃い色は塗りたくないけど、艶感は出したい!というときにおすすめです。また、ほかの色と重ねて付けたり、今流行りのニュアンスネイルにも使えそう。

商品名 CORINNA
型番  ZP1042
コレクション SUMMER 2020「SPLASH」コレクション
質感 パール(パール感のあるカラーです。)

詳細ページ

 

ランキング2位
ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP1031

コレクションを象徴とする七色にきらめくスプラッシュカラー。シュワッとはじけるような輝き、キラキラとまぶしいほどの虹色の光を放ちます。

単色で使ってもいいし、他の色の上から、トップコートとしてもお使いいただけます。手持ちのマットカラーでも、このZP1031を上から塗れば、たちまちラメカラーのマニキュアに大変身!
 
商品名 ECLIPSE
型番  ZP1031
コレクション SUMMER 2020「SPLASH」コレクション
質感 トッパー(単色のカラーとしてはもちろん、他色の上にトップコート代わりにご使用いただけるカラーです。

詳細ページ

 

ランキング3位
ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP1040

エメラルドグリーンに輝く南国の海を彷彿とさせるクリームカラー。インパクトがありながらも、日本人の肌にしっくり馴染むのは、イエローベースのエメラルドグリーンだから。

夏はペディキュアに使っても涼しげで素敵。ペディキュアを眺めているだけでも夏気分が盛り上がる一色です♡
 
商品名 HARBOR
型番 ZP1040
コレクション SUMMER 2020「SPLASH」コレクション
質感 クリーム(ツヤのあるマットカラーです。)

詳細ページ

今日は、ZOYAの2020年夏の新色人気ランキングをお届しました!

マニキュア選びの参考にしていただけると嬉しいです。

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡