ネイルカラー

OPIってどんなブランド?

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

今日は、

「OPIってネイルサロンで良く見かけるけど、どんなブランドですか?」

という質問を頂いたので、ご紹介します。

◆OPIってどんなブランド?

アメリカ・ロサンゼルス生まれのOPI(オーピーアイ)は、プロのネイリストをはじめ世界中のセレブが愛用するネイルのトップブランドです。

豊富なカラーバリエーション、発色性やツヤ感、耐久性に優れたネイルラッカーは、アメリカをはじめとする、日本、イギリス、フランスなど世界約130カ国で展開しています。
シーズン毎に新しいコレクションが発表され、最新のカラートレンドをいち早く取り入れたネイルラッカーは常に話題性と注目を集めると共に、世界中の多くの女性の指先を美しく彩っています。

ネイルサロン導入率も日本1のブランドだけあって、マニキュアだけでなく、ネイルケア用品も充実。
特に、ネイルオイルが人気のプロスパシリーズは、爪に栄養を与えて、健康を促し、美しい爪に導いてくれます。
また、爪の強化剤ネイルエンビィは、薄い爪が割れにくくなった!と使用者から高い評価を得ており、長年愛用している方が多いことからも、その品質はお墨付きです。

◆年代別スタッフコメント

 

なつか 20代前半

カラバリ豊富!ベース、カラー、トップを塗っても速乾で、子供が小さくても時短でできて嬉しいです☆

 

はるな 20代後半代

・OPI(インフィニットシャイン)
発色が良くツヤがあるので、きらきらとしていてまぶしいほどです(笑)←言い過ぎ?
落ち着いた色でも明るく、派手な色はより派手な感じがします。
ペディキュアやイベントの際におすすめです。
初めて使った時は、速乾性にもびっくりしました。

・OPI(黒ふた)
インフィニットシャイン特有の発色の良さ、ツヤが落ちる分同じ型番でも違って見えます。
少しくらいかなー
派手になりすぎず、手肌になじみやすいので、カラーを躊躇している方は黒ふたから使ってみるといいかもしれません。
液もサラサラしているので塗りやすいし、いっても速乾です。
私は黒ふた派ですね。

 

りつこ 30代半ば

アメリカっぽいポップな色合いが沢山あって、キュートなカラーが得意なブランド♡
季節ごとのコレクションが楽しみで、どんなテーマで発売されるかいつもワクワクしています。
従来からある黒ふたのネイルラッカーは、さらっとしていて塗りやすいです。
インフィニットシャインシリーズは艶があり厚みが出ます。私が塗っているのを見た友人は、ジェルネイルだと思っていました(笑)

 

ふみこ 50代前半

インフィニットシャインシリーズは、ツヤツヤで発色抜群!速乾性に優れていて、夜遅くからでもササッと塗れる所がお気に入りです。
発売された時は、マニキュアでもこんなにもつんだ~と感動しました。
普通のマニキュアより少し厚みが出るので、爪が凸凹しているときも、若干マシになるのが嬉しい。冬など、爪が乾燥すると割れやすく困っていたけど、ネイルエンビィと、ネイルオイルを塗るようになってから、爪が長く伸ばせるようになりました。

 

まとめ

 

OPIの魅力をまとめると

1.速乾5分

2.発色がいい

3.カラーバリエーションが豊富

4.モチが良い

5.ネイルケアアイテムの優秀

などなど、OPIの魅力は語り出したらきりがないですね。

ぜひ、使って良さを実感して欲しいです♡

OPI約400色取り扱い中です↓

 

 

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡