Healthy & Beauty Nail
爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日を by 大人ネイル
ネイルカラー

肌がキレイに見えるマニキュアカラー

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-LA15 Dulce de Leche(Creme)(ドルチェ デ レチェ)

OPI IS-LA15 Dulce de Leche

セルフネイル派の中では王道カラーといえるマニキュアカラー。

オフィスカラーや、上品ネイルとして、多くの女性から愛されている色です。

マニキュア人気ランキングには、いつも上位にいる常連さんです。

サーモンピンクというのでしょうか、少し赤みのあるヌードベージュのスキンカラー。日本人の肌に馴染みやすく、肌をキレイに見せてくれます。

OPIのカラー紹介は、ヌーディで甘いクリーミーピンクと表現しています。

目立たないけど、しっかり爪の色補正をしてくれて血色を良くみせてくれるので、肌が生き生きと健康に見える効果もあるようです。

また、スキンカラーなので、指を細く長く見せてくれる効果もあり、男性からも好印象間違いなしの鉄板マニキュアカラーです。

↓ 1度塗りだとやや爪が透ける感じで優しいベージュピンク。

上品な感じが好きな方はこっちがさりげなくていいかも♡

 

↓ 2度塗りだとしっかりボトルの色が出て、爪も透けていません。

私はこっちのほうが好き。

大人のマットベージュピンク

OPI IS LA15 ドルチェデレチェ

 

 

今回の記事は、1000色中2色目のご紹介です。

OPI ZOYA など、1000色紹介挑戦中!

 

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

私が運営しているマニキュア通販サイト

 

ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡