ネイルカラー

ノイロ s003 s014 s016 再入荷しました!

ノイロ s003 s014 s016 再入荷しました!

 

こんにちは!

『マニキュア通販 大人ネイル』の

Fumikoです。

 

田中みな実さんが使っているとの事で、大ブレイク中のnoiroネイル。

当店でも、凄く売れていて入荷したらすぐ完売しちゃう色続出です。

メーカーさんでも欠品していて、なかなか入って来ず、

長らく完売していた色が、再入荷してきました!

 

こちらの3色。画像クリックで購入ページへ飛びます。

noiro ノイロ ネイルカラー S016 saezuri

noiro ノイロ ネイルカラー S014 sasameki

noiro ノイロ ネイルカラー S003 noiro

ノイロの魅力は、色々あるけど、

私が一番驚いたのは、その塗りやすさ!

刷毛が他のマニキュアと違う気がするんです。

コシがあって、爪のキワの狙った所にきっちり届いてくれる。

液のテクスチャーもサラッとしているけど、

ちゃんとしっかり爪に付いてくれるというのでしょうか。

とにかく塗りやすい。

塗りやすさは、他のどのブランドにも負けないくらいです。

ノイロをまだ買ってない方は、是非お試しください!

マニキュア専門ショップが自信をもっておすすめできるブランドです^^

noiro ラインナップはこちら↓

 

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡